予約受付期間
利用日の属する月の3ヶ月前から受付(※3ヶ月以上先のご予約でも受付可能な場合がありますのでお問い合わせ下さい)
予約から利用までの流れ
- 1. 空き状況のご確認
- こちらからでも確認いただけます。
- 2. ご予約
- お電話等で部屋をご予約ください。
- ご準備にかかる時間を含めたご予約をお願いします。
- 申請書を利用日の10日前までに提出してください。提出は受付、FAX、郵送にて承ります。申請書の提出をもって予約完了となります。折り返し受付確認通知書が必要な方は申請書にその旨を記入してください。
- 障がい者のご利用については減免制度があります。
- 施設営業時間外に頂戴致しました予約は翌営業日から順次確定処理を行います。
- 3. ご利用日当日
- ご予約時間10分前に部屋をお開け致します。まずは受付にお越しください。
- 4. 精算方法
- 前払い(振込・現金)
- ご利用日当日現金払い
- 後日精算(振込・現金)
予約キャンセルについて
キャンセル料は、ご利用日前日(休館日翌日のご利用日の場合には休館日前日)の17時30分までにご連絡を頂いた場合発生いたしません。
17時30分以降はキャンセル料をお支払いいただきます。申請書提出後のキャンセルは取消願の提出が必要です。
各種ダウンロード
利用申請書ダウンロード DOC形式 PDF形式
減免申請書ダウンロード DOC形式 PDF形式
利用取消願ダウンロード DOC形式 PDF形式
申請書はFAXでも受け付けております。
申請書を提出していただく前に、必ず電話等で予約申し込みを行ってください。
0858-26-5581
0858-26-5633